ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Papa
Papa
東京都在住
アクセスカウンタ
【注意事項】        このblogを参考にして、生じたいかなる損害も 責任は取れません。 自己責任でお願いします。  写真等を転用及び加工使用される方は要連絡でお願いします。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2016年09月11日

シロギス魚信ナシ

エサが余っていたので釣査。
シロギス魚信ナシ1
9/9と同じタックルで釣査。
シロギスの魚信は、ナイ。
遊んでくれたのは、チャリコ、クサフグ、ハゼ、メゴチ、ヒイラギ。

シロギス魚信ナシ2
ウィークエンドの東扇島西公園は竿の見本市。
シロギス魚信ナシ3
今日のお持ち帰り!!
シロギス魚信ナシ4
シロギス魚信ナシ5
シロギスの投げ釣りは、こちら!!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
寒中見舞い
寒中見舞い

暑中見舞い
暑中見舞い

同じカテゴリー(釣査)の記事画像
シロギス初釣査
ここにはシロギスいるかな。
相変わらずシロギスぼつぼつ
2年ぶり鱚釣査
赤潮解消、良型キス魚信戻る
炎天下ちょい投げキス釣査
同じカテゴリー(釣査)の記事
 シロギス初釣査 (2023-05-16 11:30)
 ここにはシロギスいるかな。 (2022-07-02 20:00)
 相変わらずシロギスぼつぼつ (2022-06-26 12:00)
 2年ぶり鱚釣査 (2022-05-26 22:30)
 赤潮解消、良型キス魚信戻る (2017-07-19 06:00)
 炎天下ちょい投げキス釣査 (2017-07-09 18:30)
この記事へのコメント
papaさん釣査お疲れ様です。

昨日、西公園行こうかと思いましたが、雨なんで考えてたら、遅くなったので中止しました。

これから、キス君の状況が上向く可能性はどうなんでしょう?

ハゼ釣査も引き続き行っておりますが、先週からエサが小さいと極端に喰わなくなりました。

またハゼのいるスポットもかなり小さくなり、外れると全く喰わない・・・。

そろそろ、鯉シーズンですのですがもう暫くハゼやります。

場所と対象魚は違いますが、エサなど釣り方に同じに通じる物があるもんですね。

またお願いいたします。
Posted by hiko at 2016年09月12日 12:42
hikoさん、こんにちは!!

最近の西公園のキスは、釣れれば20cm前後、
12cm以下のピンギスは見ていません。
トイレ前から2つ目のベンチ付近までは、
70m辺りでの魚信が多い。

そんな感じです。それでは!!
Posted by PapaPapa at 2016年09月12日 16:42
Papaさん、こんにちは。

邪道ですが(笑)ヨメゴの実家の長崎で、シロギスの魚信を楽しみまくってきました(;・∀・)フキフキ

ヒラアジ(幼魚)も手前で多数、シロギスの型も18cm~でした♪

沖まで知人のボートを出してももらい、アジとシマダイ、3日間釣り三昧なのでした。

そのかわりといってはなんですが一昨日、相模湾キハダマグロ船行きましたが船中ゼロ(当たりは別の人に1回ハリ伸ばされて)のぐりんぐりんの坊主なのでした(笑)
Posted by ビギナー at 2016年09月16日 10:53
追伸、今年の船シロギスは9月に入ってから徐々に深場に落ちはじめてきましたね~

陸からはそういった通り道になるポイントではまだこのあとも釣れそうですが…
Posted by ビギナー at 2016年09月16日 12:57
ビギナーさん、こんばんは。

私はどうも船に弱くて二の足を踏んでしまいます。

さて、オカッパリのキスですが渋い状況が続いています。
明日、西公園に行けたら釣査するつもりです。
それでは‼!
Posted by PapaPapa at 2016年09月16日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シロギス魚信ナシ
    コメント(5)