ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Papa
Papa
東京都在住
アクセスカウンタ
【注意事項】        このblogを参考にして、生じたいかなる損害も 責任は取れません。 自己責任でお願いします。  写真等を転用及び加工使用される方は要連絡でお願いします。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2016年07月10日

ふれーゆ釣査

釣り日和
20160710ふれーゆ釣査1
日曜日なので暗いうちに出発。
到着時、丁度日の出。
風も無く、つり日和か??

20160710ふれーゆ釣査2
20160710ふれーゆ釣査3
釣れる雰囲気がムンムン
しかし、現実はメゴチ数尾小さなハゼ多数。
とうとう、キスの通り道は解らず。

仕掛けは、何時もと変わらず。 どんどん軽い物に変えてみましたが・・・

珍しいゲストが。 最近、よく揚がるらしい。
20160710ふれーゆ釣査4
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
20160710ふれーゆ釣査5




このブログの人気記事
寒中見舞い
寒中見舞い

暑中見舞い
暑中見舞い

同じカテゴリー(釣査)の記事画像
シロギス初釣査
ここにはシロギスいるかな。
相変わらずシロギスぼつぼつ
2年ぶり鱚釣査
赤潮解消、良型キス魚信戻る
炎天下ちょい投げキス釣査
同じカテゴリー(釣査)の記事
 シロギス初釣査 (2023-05-16 11:30)
 ここにはシロギスいるかな。 (2022-07-02 20:00)
 相変わらずシロギスぼつぼつ (2022-06-26 12:00)
 2年ぶり鱚釣査 (2022-05-26 22:30)
 赤潮解消、良型キス魚信戻る (2017-07-19 06:00)
 炎天下ちょい投げキス釣査 (2017-07-09 18:30)
この記事へのコメント
papaさん今晩は

papaさんはふれーゆでしたか・・・
自分は2週連続寝坊だったので昨日は
気合を入れて3時半起きで一年ぶり2度目の
元名サーフ行って来ました。
5時30分いつのもブロックス1.8mに6号シンカーにボート用枝2本競技用7号針にて
スタート・・・
フルキャスト40mではやはり距離が足りないのか当り無し昨年はピンがかかったんですがねぇー・・・
で2.4mバスロッドに8号シンカー交換
70~30mを攻めるも当り一回(何魚?)
7時前に撤収・・・
海岸線を通り〇つのdaisukeさんHGへ^^
途中のサーフで投げ師発見・・・
状況聞くもオデコとの事・・・
7時45分富津某所にて再スタート
前日の雨のせいか濁り&藻くずが・・・
根掛回避の為1.8m4号シンカー使用
一投目から小さい当りでるも掛かれず・・・
やっと掛かったのはピンハゼ(5センチ位)
なんだぁーーーって感じも船が停泊していて
奥まではキス君来ないよねー・・・
掛かるのはピンハゼ&メゴチのみ
潮止まり?・・・
ゆ~~~くり聞き上げると抵抗が・・・?
ん?ヌッポヌッポって感じの引きが・・・
上がって来たのはイイダコ君^^
コレはキープ^^
その後もう一杯^^掛かるもそこまで・・・
船が出たので場所移動するもやはり出来ハゼ君がたまに掛かるのみ・・・
10時頃お隣に入ってきたおじさんの置き竿にいきなりグチ(20cm少しオーバー)が
掛かりましたね。
おじさん曰く
先週も来て結構グチやアジ釣れたって^^
10時撤収
イイダコ2杯は昼寝の呼び水のアテには最高でした^^。
Posted by kane at 2016年07月11日 23:50
kaneさん、お疲れ様でした。

私はふれーゆで撃沈でした。
魚信も無。こんな事は初めてでした。

それでは!!
Posted by PapaPapa at 2016年07月12日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふれーゆ釣査
    コメント(2)